2010年7月9日金曜日

xtreme froyo 1.9.5を導入。

今回はROMやテーマと一緒にCCとApps2sdのパッチが出ていたのですが、もう削除されたみたいですね。twitter上でいれないでと書いてあるみたいです。
中身を覗くとCCとApp2sdのほかにJITのフォルダもあったので当てるとJITも有効になるのかな?
Xtreme Froyo v1.9.5

今回も導入前にROMの中身を編集。ブートアニメーションが5MBもあったのでNexus oneの1.6MBのモノに交換。入ってたのは青っぽい幻想的なやつでした。



1枚目、2枚目の画像はmyTouchMusicというアプリで新たに追加されてました。Top100の音楽をストリーミングで聞けるみたいです。
3枚目はApp2SDというアプリです。これを使うことでSDにアプリを保存できるってことらしいです。

4枚目のは、ほっといたらこの画面になってました。初めて見た。
5枚目は、ターミナルでCCが使えてるか確認したものです(ブラックテーマ)。
見たところ効いてないですね。totalの62892はスワップのサイズなのでCCが有効になっていれば94くらいにはなるはず。やっぱりさっきのパッチを当てないと有効にならない?
よくわかんないです(^^;)

Froyoロムいろいろ試していますが、私的には今のところSPFのFroyoが一番使えるかな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿