2010年7月6日火曜日

カスタムROM Froyoのまとめ。その2。

まだ全然まとまってはないんですが、追加報告です。
今日確認したところ、新しくdefcon CM6 FroYo TEST5、CM6-DS-Nightly、
Xtreme Froyo v1.9.4が更新されていました。前記事のリンクからダウンロード可能です。

それと、ROMによってはボイスサーチやLive壁紙を使うためのアプリが入っていないため、使いたい方は他のROMやgapps-mdpi-FRF83-signed.zipなどから抜いて入れてください。
最初にappフォルダになにが入っているか確認しておくといいと思います。
(私はTheOfficial_Nexus1_v1.9.2というROMから抜いて追加してますが、ROMによっては対応してない場合もあるみたいです。)

そして昨日焼いたFroYo SPF Connection v2.4ですが、Quadrant Standardというアプリでもベンチマークをとってみました。

なんとSuperbad1.6の時(ほぼ同条件)にとったベンチよりランクがひとつ上がってます。これはFroyoのJIT効果!?
安定版が出たらHTC Desireくらいいきそうな気もします。
あ~安定版が待ち遠しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿