2010年7月13日火曜日

CM6にOCカーネルを入れました。

XDAを覗いてたら発見しました。
おなじみのdumfuqsが作成してくれたみたいです。
こちらからどうぞ↓↓↓
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=698578

私はoc710のを入れました。ただ、710MHzで運用しているとたま~に再起動になるので、安定性を考慮して653MHzで運用中です。
それでも、けっこうサクサク度がUPしました。


こちらのベンチアプリで見るとXperiaに迫る勢いですね。これからが期待できます。

ベンチマーク oc710+cc24+JIT
グラフィック   133
CPU       410
メモリ      125
ファイル     28

そういえば話は変わりますが、PC上などでGoogleアカウントにログインして検索なんかを行うと、Android端末上に検索履歴が同期されるんですね。ちょっと驚きました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿