2010年7月12日月曜日

CyanogenMod 6.0を導入。

やっとCM6入れました。SPF2.8.1からの上書きです。
gappsの最新版を入れるとマーケット落ちもなくなるみたいです。
それと、このROMはCCの設定がちゃんと反映されていました。初期値は24MBです。
JITのオンオフもありましたが、オフにしても反映されてない?です。
あとは動画再生の不具合もあるみたいです。



そして今回もブラックテーマ作ってみました。
内容はSPFの時に作ったブラックテーマとだいたい一緒です。
ブラウザのアドレスバーも黒にしようと思ってたのですが、忘れましたorz
あとで直します。

やっぱりCM6本家だけあって、一番使いやすいかなーと思います。CCの設定も標準で可能だし、ボイスサーチとかも使えるので。現時点では一番オススメです。

CM6 BlackTheme
※キーワード:android
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86026
リカバリーからFlash zipしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿