2010年7月4日日曜日

Android 2.2 FroyoをHT-03Aに導入。第2弾。

E-Xtreme Froyo v1.9.3というのが出てたので焼いてみました。
いつものように導入前にROMをいじってます。
(補足としてですが、日本語は対応していますが日本語フォントが入ってないので、最初にROMのfontsフォルダに日本語フォントを入れておく、もしくはupdate.zipで用意しておくと楽です)

導入手順
1.ROM本体とGoogleアプリをダウンロード E-Xtreme Froyo v1.9.3
2.フルWipeを行ってから、ROM本体、GoogleAppa、update.zip(ある場合は)をFlash zip。






今回のROMは常用しようと思えばできる感じです。ベンチマークはそれほど高くありませんが、今までにないヌルヌル感があります。ギャラリーのズームとかとか。
その他にSpare partsでCCやスワップの設定もできるみたいです。

ただ私が確認した問題だとマーケットの強制終了、カメラのズームを使おうとすると強制終了などがありました。
しかし、Froyo安定版がでたらかなり快適に使えると思います。本当にヌルヌル動くので、1.6を超えるかもしれません。
しばらくはこのROMをSuperBad風にアレンジしたりして遊びたいと思います。

ベンチマーク
OC576+CC24
グラフィック 107
CPU      179
メモリ    132
ファイル   31

0 件のコメント:

コメントを投稿