2010年7月11日日曜日

Froyo SPF Connection v2.8.1。

けっこうなFroyo祭りになってきましたね。
CM6も公開されたので、さらに加速していくのではないでしょうか。

ところであんまり関係ない話なのですが、さきほどドコモショップにたまたま行ったので、ついでにリアカバーを注文してきました。そしてさらについでに、Xperiaの実機があったので触ってきました。
ウチのブログでもおなじみのベンチマークアプリ2つをこっそりダウンロードし、こっそり測定・・・けっこういい数字だしてました。(スイマセン、数値は忘れました)
というかサクサクヌルヌル動いて、凄かったっす。
それでかなり意外だったのが対応してくれたお姉さんがカスタムROMを知ってたことです。
こういうのは職種上、知ってるもんなんですかね?

さて、それでは本題に入ります。
今回は時間が空いたスキにブラックテーマを作ってみました。需要があるかわからないですが一応アップしとこうかな~と思います。
内容としては、ステータスバー周り、電源管理ウィジェット、マーケット、Musicウィジェットのデザイン変更とナビメニュー、キャッシュクリーナーのアプリ追加です。



一応、私が試した限りではSPFシリーズで使うことが可能です。バックアップを取って自己責任でお願いしますm(_ _)m
要望や不具合があればコメントください。

キーワード:android
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85974
※入れ方はリカバリーからFlash zipです。


0 件のコメント:

コメントを投稿